News

Stage

ミュージカル『憂国のモリアーティ』8月8日公演中止のお知らせ

平素よりミュージカル『憂国のモリアーティ』を応援いただき誠にありがとうございます。

本公演は、公益社団法人 全国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナ ウイルス感染拡大予防ガイドライン改定版」及び、緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台 芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」、政府及び各自治体のガ イドラインに基づき、新型コロナウイルス感染防止に努めてまいりました。

しかしながら本日、公演関係者 1 名に体調不良が発生したため、下記の公演を中止とさ せていただくこととなりました。

・8 月 8 日(日)13:00/18:00 ご来場を楽しみにされていた皆様には、直前のご案内となりましたこと、加えて大変なご 心配、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

該当公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しを実施させていただきます。詳細は 「チケット払い戻しのご案内(https://www.marv.jp/special/moriarty/stage.html#ticket)」 をご覧ください。

今後の公演に関しましては、公式 HP 等にて改めてご案内させていただきます。 直前のご案内となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご理解、ご協力の程、宜しく お願い申し上げます。

ミュージカル『憂国のモリアーティ』プロジェクト