News

Event

「HELI-X Talk Meeting 2021」 5/3中止公演の払い戻し詳細と6/15振替公演のチケット販売のお知らせ

5/3中止公演の払い戻し詳細と6/15振替公演のチケット販売のお知らせ
 

 

平素より「HELI-X」Projectを応援していただき、誠にありがとうございます。

公演の延期を発表させていただいております「HELI-X Talk Meeting 2021」ですが、

チケットの払い戻し詳細と振替公演のチケット販売についてご案内させていただきます。

中止・延期の発表から本日のご案内までお時間を頂戴しましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

なお、振替公演に関しましては、公演時間や出演者に変更が出ておりますので、合わせてご確認いただきますようお願い致します。

 

 

 

<5月3日(月祝)の公演チケットをご購入いただいたお客様>

5月3日のチケットをお持ちのすべてのお客様にチケットの払い戻し対応をさせていただきます。

払い戻し方法は下記よりご確認をお願い致します。

 

払い戻し期間:5月18日(火)10:00~6月17日(木)23:59まで

 

※払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しができませんので、

必ず払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。

※5月3日のチケットでは、6月15日(火)の振替公演にはご入場いただけません。

 

【払い戻し方法】

・チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

・お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

お問い合わせ: http://t.pia.jp/help/